クリスマスプレゼントに最適なハリーポッターグッズを一覧紹介

スポンサーリンク
ホグワーツ城ハリーポッター

 

どうも、こんにちは。

はりー(@hcinemadowntown)です。

クリスマスが近づいて来ましたね。

みなさんはプレゼントはもう決まりましたか?

今回は、クリスマスプレゼントに最適なハリーポッターグッズのなかからオススメのグッズを紹介していきます。

ぜひ、プレゼントの参考にしてみてください。

それでは、いきましょう。

Contents

スポンサーリンク

アナタも”しのびの地図”をいつも持ち歩こう

人気の手帳ブランド「モレスキン」からハリーポッターのコラボ手帳を紹介します。

表紙は「ハリーポッターとアズカバンの囚人」に登場した「しのびの地図」柄。

カバンに入れて持ち歩けば、ハリーになってホグワーツを歩き回っている気分が味わえますね。

しおりには、ルーナ・ラブグッドが愛用していたメラメラメガネが描かれています。

お家にホグワーツ城を建てよう!【LEGO】

次に紹介するのは、お馴染みの組み立てブロック”LEGO”から特大ホグワーツ城のLEGOセットです。

あの夢にみたホグワーツ城が細かいところまで再現されていて、ホグワーツにある沢山の部屋もしっかり再現されています。

しかも、27のマイクロフィギュア、5 つの吸魂鬼、アラゴグとバジリスクのフィギュア、さらに組み立て可能なハンガリアン・ホーンテールのフィギュアと付属セットも盛りだくさん。

憧れのホグワーツ城に通えるチャンス!冬休みにホグワーツ城の建築に挑戦してみては!?

魔法使いのチェスに挑戦!

次に紹介するのは、”魔法使いのチェスセット”。

作中ではハリーとロンがよくチェスで対戦していましたよね。

ロンの勇ましいチェスの試合は「ハリーポッターと賢者の石」の名場面のひとつです。

チェスの駒ひとつひとつが細部まで再現されていて、魔法使い気分で試合が出来ます。

ハリーポッターのフィギュアで遊ぼう

次に紹介するのは、人気フィギュアシリーズ”ねんどろいど”からハリーポッターのフィギュアを紹介します。

普段の笑顔から、呪文を唱えるときのキリっとした表情、組み分け帽子を被ったときの懇願する表情まで、盛りだくさん。

お部屋に飾って眺めているだけでも楽しいですし、色んな表情ポーズをさせて遊ぶのも面白そうですね。

相棒のヘドウィグに愛用の箒ファイアボルトまで付いてきますよ。

ハリーポッターのコラボパーカー【グラニフ】

人気のファッションブランド”graniph(グラニフ)”とハリーポッターのコラボパーカー。

背中にはシリーズの名場面のひとつ”ホグワーツ城の初登場”がでかでかとプリントされています。

胸元には”Harry Potter”のロゴ。お腹のポケットには羽を広げたヘドウィグの刺繍。

ニフラーのぬいぐるみ:ファンタスティックビーストの人気魔法生物

スピンオフ『ファンタスティックビースト』シリーズから大人気魔法生物のニフラーのぬいぐるみを紹介。

あいらしいフォルムも忠実に再現されていています。

ニフラーが大好きなキラキラの金貨もしっかり両手で抱えてますよ。

おわりに

ハリーポッターの世界はクリスマスの雰囲気にピッタリ。

ぜひお気に入りのハリポタグッズを見つけてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました